学生から寄付者への感謝のメッセージについて

2020/10/02(金)

【大学院・1年】
ご支援をいただき、誠にありがとうございます。皆様のおかげで、収入が激減した苦しい時期を乗り越えることができました。現在の研究活動に打ち込み、将来は立派なITエンジニアとして社会を通じて恩返しがしたいと考えています。


【学部・3年】
この度はご支援いただきありがとうございます。このようなご支援を受けることができるこの大学で学びを継続できることに日々感謝し、これからも精一杯勉学に勤しみ将来に繋げて行ければと思います。本当にありがとうございました。


【大学院・2年】
この度は、ご支援をいただき、誠にありがとうございます。今年度はこれまで以上に研究活動に力を注いでいきたいと考えております。この度のコロナの影響で様々な学会などがオンライン開催や中止になってしまいましたが、この逆境の中研究活動に励むことで、来年よりタフな社会人として飛び立ちたいと思っております。その上で今回より集中できる環境を支援していただいたことに感謝し、研究成果を残せるよう努力致します。


【学部・3年】
この度はご支援をして頂き、ありがとうございました。収入が減少し、不安も募る中でこのような支援を頂くことができ、安心致しました。このご支援を大切に使い、引き続き、勉学に励みます。


【学部・3年】
この度はご支援をしていただき、ありがとうございました。不測の事態が続き困窮していた中のご支援は本当にありがたいものでした。ご支援を頂いたことに恥じぬよう、学生生活より一層努力致します。


【学部・4年】
この度は、ご支援をいただき、誠にありがとうございます。ご支援のおかげで、安心して研究や就職活動に取り組むことができています。将来の進路としましては、公務員になり困っている方々のサポートに努めていきたいと考えております。


【学部・4年】
この度は、ご支援をいただき、誠にありがとうございます。私は来年、千葉大学大学院へ進学し、約半年間の留学をしたいと考えています。そして、そこで得た経験や知識を卒業後の進路に生かしていきたいと思います。ご支援を頂いたことに恥じぬよう、より一層勉学に励みたいと思います。この度は本当にありがとうございました。


【学部・1年】
多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございます。この度の支援のおかげでこれからの学校生活を有意義に過ごすことができるでしょう。学業に励み、自分の進路に向けて努力していきます。


【大学院・2年(留学生)】
この度は、ご支援をいただき、誠にありがとうございます。最終学年として今年度はこれまで以上に研究活動に力を注いでいきたいと考えております。将来の進路としては、メーカー等に就職し、技術者・研究者になることで、社会によりよい変化をもたらすようなことがしたいと考えています。


【大学院・2年(留学生)】
この度は、ご支援をいただき、誠にありがとうございます。 私の夢は修士を卒業して博士課程に進み、研究者として大学で働くことです。もともとはアルバイトをして学費の一部を補填するつもりでしたが、ご支援のおかげで、学業に集中して取り組むことができております。ご支援を頂いたことに恥じぬよう、最後まで真面目に学生生活を送り、卒業後も立派な研究者として自立できるよう努力致します。


【大学院・1年(留学生)】
この度は、ご支援をいただき、誠にありがとうございます。ご支援のおかげで、今も学業に集中でき、日々研究に励むことができております。ご支援を頂いたことに恥じぬよう、最後まで真面目にしっかりと学生生活を送り、卒業後は一人前のランドスケープアーキテクトとして自立できるよう努力致します。


【学部・4年】
この度はご支援をしていただき、ありがとうございました。頂きましたご支援は減少した収入に充て、大切に使わせていただきます。


【学部・1年】
ご支援していただき、ありがとうございました。勉学はもちろん、人として成長できるよう大学生活を全うします。


【学部・4年】
ご支援のおかげで日頃の生活費に不安を抱えることなく、学業へ専念できるようになりました。私は大学4年で、学生最終学年となりました。残り一年多くのことを吸収し、社会に飛び立てるよう努力を怠ることなく励んでいく所存です。


【学部・2年(留学生)】
ご支援いただき、心からお礼を申し上げます。この度のご支援を大きな力とし、有意義な大学生活を送っていきたいと思います。


【学部・3年】
ご支援していただき、本当にありがとうございます。大学からの支援、国からの支援などを受け、いろいろな方々から支えられていて生きていると感じました。今後、私が大人となり同じようなことが起きたときには、今回していただいたことを未来の学生に返していきたいと思っています。


【学部・2年】
この度は多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございます。ご支援を頂いたことに恥じぬよう、最後まで真面目に学生生活を送るよう努力致します。